2013年06月04日

メンズ脱毛のレーザー治療について

メンズ脱毛のレーザー治療
一度ニキビが出来てしまうと、誰かと会うことがおっくうになってしまったり、カムフラージュのメイクを考えたり、面倒なことばかりです。
アクネ桿菌という菌が、毛穴にいることを知っているでしょうか。
毛穴からは皮膚表面を守るために脂質が常に分泌されていますが、この部分が汚れや垢で詰まってしまった場合、排出されきれない脂肪も毛穴の中に溜まります。
汚れが詰まると、アクネ桿菌も一緒に詰まってしまうことになります。
脱毛クリームで溶かした毛は色々な方向を向いた状態で溶け切れています。
この場合、注意が必要です。
皮膚から出てこないまま伸びる埋没毛になってしまう等の危険性があるからです。
脱毛クリームは、毛だけを溶かすものです。
そうはいっても皮膚にもかなり負担がかかります。
敏感肌の人、肌の弱い人はかぶれや炎症を起こしやすい危険性がありますので気をつけましょう。
1〜2カップまでのサイズアップが可能となります。
片側で20分ほどの施術を行いますが、料金は50万円〜100万円ほどとなっています。
プチ整形で多いのが二重まぶたにするための埋没法という施術方法です。
糸で留める方法なので元に戻すことも可能ですし、抜糸の必要もなく負担になりません。
プチ整形では他にボトックス注入やヒアルロン酸注入などが行なわれます。
こどもの日のプレゼント




ネイチャーメイド Fish Oil (魚油)EPA&DHAファミリーサイズ 240粒
ネイチャーメイド Fish Oil (魚油)EPA&DHAファミリーサイズ 240粒 価格:¥ 1,313




posted by kariumu03 at 15:40| エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。